おまとめ:その他


爆速ヘッドライン


ガってな


あぼーんアンテナ


カオスアンテナ(ニュース)


なんJ ひろゆき以外

映画「100日間生きたワニ」、やっぱり逝くwwwwwww

2021年7月10日20:05

1: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:11:04.17 ID:/glPDPuYM

タロイモ🎬興行収入まとめ
@eigarankingnews

「100日間生きたワニ」は初日興収500万円で初登場圏外スタート。
箱数は全体の5位ながら、着席率は今年最低クラスの約2%で、5000万円到達もやや難しそうな出足となっています。
キャスティング費によっては赤字の可能性もありそうです。

引用元: ・映画「100日間生きたワニ」、やっぱり逝くγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγ

2: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:11:19.34 ID:nNmStSIBM
やったぜ。

 

3: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:11:42.26 ID:P6wlvcua0
宣伝にもそれなりに金かけてたし大損やろ

 

4: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:11:45.30 ID:9KSGQf6v0
アンパンマン超えられそう?

 

5: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:12:12.95 ID:hvbFk2yYM
no title

 

12: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:13:02.54 ID:Mnpcw+DY0
>>5
ケツでしょ。

 

13: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:13:05.15 ID:ntl+/PMWa
>>5
キンタマー

 

111: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:25:43.05 ID:KDdidx+l0
>>5
>>94
尻みたいなネズミ再現されてんじゃん

 

124: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:26:35.33 ID:2aF8FzYwd
>>5
おしり探偵かな

 

135: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:27:42.46 ID:U1jmbgoD0
>>5
源氏パイ

 

6: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:12:15.05 ID:TeBZvBh+0

 

7: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:12:25.11 ID:06XrDuE1a
100日持たなさそう

 

8: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:12:33.57 ID:bKhbKTiIa
きくちゆうき大嫌いだから嬉しい

 

9: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:12:40.52 ID:Ee4Y88l80
制作費激安やから赤にはならんという話を聞いたが

 

10: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:12:50.10 ID:173TelEW0
き、緊急事態宣言のせいや

 

15: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:13:15.33 ID:qTOVromNa
>>10
緊急事態宣言は7/12~だぞ

 

11: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:12:52.91 ID:D7PbkbRl0
低予算っぽいからそれでもプラスになってそう

 

14: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:13:11.90 ID:U6R0GPg/0
ちんぽこブラザーズ映画化の方がよかったのでは…

 

27: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:15:19.21 ID:TeBZvBh+0
>>14
同時上映どうぶつーズでやればネタとして観に行く人増えそう

 

33: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:16:21.38 ID:56TASkMfa
>>27
チーズがゲロなのはNG

 

94: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:23:27.01 ID:LBfOfVXzd
>>33
ピザーラ「きくち先生の描く超美味そうなトロトロチーズが理解できないってマジ?普通コラボして漫画描いてもらうよね(笑)」
no title

 

100: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:24:08.09 ID:9ha53INta
>>94
二度とピザーラで頼まねえわ

 

105: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:24:24.91 ID:mcOReGm4H
>>94
はい飛び火

 

106: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:24:55.36 ID:YlKuySxR0
>>94
ドミノピザ派で良かったわ…

 

108: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:25:31.94 ID:cal7sJmda
>>94
なんかあまり食べたくない
こんな宣伝してるなら他で頼むわ

 

113: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:25:46.93 ID:kZfF/3XY0
>>94
こいつのせいでゾンビランドサガ見なかったわ

 

115: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:26:01.97 ID:JxiWwUbx0
>>94
ピザハットで助かったわ

 

118: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:26:18.59 ID:9KSGQf6v0
>>94
ドミノについてくわ

 

120: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:26:19.96 ID:dozdSLqHp
>>94
安楽亭もやがワニが関わると食う気なくすわ

 

122: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:26:24.46 ID:Z83QVVXxa
>>94
ピザーラである必要すらないのが凄い

 

16: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:13:20.64 ID:MCvaiFsi0
実話bunkaタブーに袋叩きされてほしい

 

18: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:13:51.13 ID:A1aBiYNH0
そういえばキャスト全然知らんわ

 

19: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:14:27.20 ID:9EipQEpDa
500万円ってすごいんじゃないの?どうなん?映画詳しい人

 

25: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:14:59.73 ID:INGqEqjla
>>19
めちゃくちゃすごいよ

 

42: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:17:50.81 ID:uVVS5iRm0
>>19
映画作るのにどれだけの人数と時間がかかるとおもってんのー

 

20: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:14:29.36 ID:Xd9cb9EM0
500万も稼げて凄いやん!

 

21: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:14:31.54 ID:luj05UGcM
もはやなんJでしか語られてないわ

 

22: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:14:47.15 ID:4+UaX9NL0
500万て大金やぞ

 

23: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:14:59.55 ID:/fnzHHDhM
Twitterで漫画が完結したのもうかなり前やろ
さすがに忘れてるわ

 

24: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:14:59.68 ID:Ss4qr/Zad
褒めどころがいきものががりだけなの草

 

26: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:15:08.19 ID:W2xi6HYQM
今日豊洲のユナイテッドシネマで見る

 

31: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:15:58.65 ID:56TASkMfa
>>26
見に行くのやめろ
興行収入に加担してんじゃねえぞ

 

28: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:15:20.08 ID:6nf7CZmm0

とんかつdjの1/3は草

no title

 

29: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:15:39.23 ID:/FdH7Irod
no title

 

35: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:16:47.44 ID:BS9qHhq80
>>29

 

32: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:16:06.25 ID:v+cvJ+X70
コロナが憎い…

 

34: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:16:39.67 ID:ZFlFk0Z00
100日も上映できないな

 

36: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:17:02.37 ID:z/6jd6sm0
500万円売り上げたらペイするって有識者が言ってるのなんJで見たで?🤔

 

49: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:18:58.20 ID:F6jwxQyX0
>>36
人件費どう考えてるんや…

 

37: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:17:03.91 ID:7fOfaf61a
この土日で稼げなかったら緊急事態宣言もあるしガチで終わるね

 

38: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:17:10.34 ID:YgK2vmFM0
キャスティング費によってはって他の制作費はほぼ皆無ってことなのかね

 

39: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:17:32.17 ID:Ob0bNJky0
冷静に考えるとタイトルがまず嘘やん

 

43: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:18:09.37 ID:033BfrU8a
>>39
ほんこれ
100日以上生きてるから明らかに詐欺

 

41: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:17:49.88 ID:nXkOcrBsd
初日で回収できたんとちゃうのん?

 

44: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:18:17.53 ID:06XrDuE1a
今まで映画館独り占め経験ない奴はチャンスやから是非行くんやで

 

45: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:18:19.12 ID:9KSGQf6v0
500万もあったらswitch100個は買えるな🤗

 

46: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:18:23.87 ID:kZfF/3XY0
映画って平気で爆死するの多いけどなんで業界が成り立っとんのや?

 

48: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:18:41.06 ID:J52w2qXGd
映画が最後の打ち上げ花火やろうから
これでワニで盛り上がるのも最後やと思うと寂しい

 

50: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:19:03.54 ID:Ee4Y88l80

no title

no title

マジで60分しかないんやな

 

56: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:19:52.93 ID:8TYa74HQa
>>50
点数低すぎて草

 

61: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:20:13.10 ID:uVVS5iRm0
>>50
スタッフロール入れたら一時間きるんじゃね?

 

62: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:20:22.46 ID:JB+TupnJ0
>>50
実写デビルマンより面白くないってマジなの?

 

70: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:21:18.42 ID:uVVS5iRm0
>>62
それはない、デビルマンなめんな

 

87: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:22:54.50 ID:JB+TupnJ0
>>70
デビルマン見たことないけどそんなゴミカスなんかあれ

 

93: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:23:23.69 ID:uVVS5iRm0

>>87
デビルマン大好きな俺が言うんだから間違いない

ゴミ

 

97: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:23:32.45 ID:cJhV478C0
>>87
1番演技上手いのがボブサップや

 

64: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:20:38.70 ID:tfhsVmt90
>>50
デビルマン以下は草

73: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:21:38.79 ID:YgK2vmFM0
>>50
内容は知らんがcgはある程度できてる分デビルマンのがマシかもしれんな
ボブサップが笑えるから

 

78: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:22:13.05 ID:uVVS5iRm0
>>73
PS2レベルのCGやぞ

 

81: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:22:19.45 ID:cJhV478C0
>>50
デビルマンは突き抜けてて正直好き、CGとかは頑張ってるし

 

51: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:19:05.31 ID:xa8c7dCWa
この記事見て思い出した!
きくちゆうきのTwitterブロックしてくるわ

 

52: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:19:14.58 ID:Mnpcw+DY0
見てないけど紙芝居なんだろ?
10秒で1枚として数百枚程度なら回収できるんじゃね

 

60: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:20:11.67 ID:WQaQTk3T0
>>52
神木くんはタダ働きなんか?

 

53: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:19:26.85 ID:06XrDuE1a
声優といきものがかりのギャラで幾らかかるんやろか

 

66: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:20:48.93 ID:uVVS5iRm0
>>53
そこだけで500万はかかるやろ

 

71: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:21:25.91 ID:9XOQenvBa
>>66
じゃあもうペイしてる?

 

75: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:21:50.75 ID:uVVS5iRm0
>>71
スタッフただ働きかよ

 

79: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:22:17.28 ID:kZfF/3XY0
>>71
映画館が中抜きするから無理やろ

 

109: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:25:41.17 ID:4OWWQT33r
>>79
>>85
ただ流してるだけなのに?

 

130: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:27:21.28 ID:uVVS5iRm0
>>79
映画館の売り上げの主なものは飲食とグッズやで

 

85: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:22:49.08 ID:iyXjzRwH0
>>71
映画館側が半分持ってくらしい

 

54: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:19:29.41 ID:Mnh9IPV70
でも鬼滅でも400億やしあんま変わらんな

 

57: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:19:54.22 ID:9KSGQf6v0
>>54
そうなんか鬼滅も大したことないな

 

72: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:21:26.03 ID:4+UaX9NL0
>>54
税金で1億やらかした後の400億なんて500万みたいなもんやからね

 

55: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 05:19:35.21 ID:zfLESCvWM
案の定大赤字やんけ

ガってなRSS


かみちゃんねる!


-なんJ, ひろゆき以外

Copyright © 写像ってなんすか? , All Rights Reserved.